2011年7月5日火曜日

THE VACCINES"WHAT DID YOU EXPECT FROM THE VACCINES?"


決して自分の中で一番ではないのだけれど、ピンク色をうまく使用したデザインのものが意外と好きだったりする。

ここ最近のUK物の中ではよく取り上げられているTHE VACCINESのアルバムも購入に踏み切った最後の決め手は淡いピンク色をうまく使用したジャケットデザインであった(音の方は自分的にはまずまずかなあ、ぐらいな感じ)。

因みに邦盤を購入したのだけれどその理由は外盤のCDジャケットの紙質と発色が気に入らないというのがその理由。もちろん、邦盤はボーナストラック4曲収録というのも購入に至った理由の一つではあるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿