2011年7月13日水曜日

Flow The Girl初ライブ決定

6月のbeepluckで自分は昔から好きでよく聴いていたhuman stationの"childish summer plan"という曲を回したのですが、その元human station,元mashのazumiさんが昨年終わりごろから新しく始めたバンドFlow The Girlの初ライブが8月26日(金)@高円寺HIGHにて決定したとのうれしい知らせ。

9日のシューゲイザーフェスティバル@高円寺HIGHの時に、彼女たちがHIGHの前の公園でアー写撮影をしていたのでちょこっと挨拶させてもらったのですが(正確には撮影後の公園飲みの時...)、その時の写真がfacebook等でupされているのでmy spaceなどと合わせてチェックしてみてほしいな、と思います(Flow The Girl - my space / Flow The Girl - facebook )。

すごくシンプルな言葉で紡がれている歌が、楽しさと胸をきゅっとさせるせつなさ(と曲によってはちょいエロさ)を携えて、ポップかつロック的に鳴らされていて、ちょっとこれはいいバンドなんじゃないかなあ、と僕は思ったりしつつ、今から初ライブを楽しみにしているところです(仕事で観にいけるか不安要素もありつつ...)。


















0 件のコメント:

コメントを投稿