2011年7月6日水曜日

2011.06.25 beepluck vol.137 アケシン・プレイリスト

遅くなりましたが、6月beepluckでの自分のプレイリストをupします。

今回は久々にbeepレギュラーDJ勢ぞろい&Guest DJとしてじょるじゅ参加ということで、自分の持ち時間は30分1回(+阿部さん→ヨシハル大将の間にこっそり1曲スピン)。

回してる時は感じなかったんだけどあらためてプレイリストに起こしてみると、結構(自分の中での)UK ROCK王道路線って感じ。PRIMAL SCREAM"COUNTRY GIRL"とか初めて回したかもなあ。

そんな中にhuman stationとかb-flowerを挟むのがアケシン流かと。human stationはtwitterで回すのを事前予告してた曲なんだけど、毎年夏前ぐらいになると頭の中で流れだす曲なんですね。で、human stationを知った曲でもあるということで久々にスピン(多分6~7年振りかな、回したのは)。

で、個人的に思い入れの強いb-flowerに関しては昨年末からvocal&guitarの八野さんが細海魚さんらとLivingstone Daisyという別ユニットで活動を再開していることもあって、今後も自分のDJタイムの中では積極的に回していこうかなあ、と思っている次第。

そういえば元beepluck DJのcruyff in the bedroomのユウスケさんもこの日のことをブログで綴ってましたね。→こちら

【1回目】

1.human station/childish summer plan
2.THE LIKE/He's Not a Boy
3.RINGO DEATHSTARR/SO HIGH
4.THE PAINS OF BEING PURE AT HEART/THE BODY
5.b-flower/Jet Jet Coaster
6.Smash Up!/Song2 × Throw It On Me
7.PRIMAL SCREAM/COUNTRY GIRL
8.New Order/Here to Stay

【2回目】

cruyff in the bedroom/I See The Moonlight

0 件のコメント:

コメントを投稿