2011年7月8日金曜日

NONA REEVES"Choice"

リリースされてから一ヶ月経つのに、なぜかレコ屋に行った時に購入を忘れてしまったりなんだりでいまだ未購入のNONA REEVESのカバーアルバム"Choice"。

Billboard Records第一弾アーティストとしてリリースというのも"Billboard"というワードに敏感な人たちにとってはたまらない要素のひとつかもなあ、と思いつつその辺は自分的には「ふーん」ぐらいな感じなんですが、収録曲がかつてBillboardチャート上を賑わした名曲揃いな点には「こうふーん(興奮)」。

そんなこんなで、いい加減に買わなきゃと思っている一枚。

詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿