2014年1月7日火曜日

give me wallets / Sparks

昨年の10月19日にとあるバンド名がまったく思い出せずにもやもやしていた旨をtwitterで呟いて、何人かの方にいくつかのバンド名を挙げてもらったのだが合致せずにさらにもやもやしていたわけですが…。




2ヶ月半ほど経った先日、2013年のアルバムと曲の個人的ベストについて物思いにふけっていたら、ふと思い出しました。

バンド名はgive me walletsでした。


しかしあらためて動画を観直して呟いた内容と照らし合わせてみると、記憶のおぼつかなさに失笑するとともに、つくづく年は取りたくないねえと思ってしまいますね(年のせいじゃないって話もありますが)w




0 件のコメント:

コメントを投稿