2014年1月21日火曜日

Sunday Monday Vol.22

2014年最初のSunday Mondayの詳細です。

今回は"Sunday Monday"と連動しているライブイベント"Total Feedback"開催スペースである高円寺HIGH 6th ANNIVERSARYということもあり、いつもより一時間早い17時からの開催となります。そんなわけで、ライブイベント"Total Feedback"出演バンドも通常以上に盛りだくさん。DJイベントも、ライブイベントも思うがままに満喫してもらえればうれしく思っています。

また、先月ライブで参加してくれたCAUCUS / PRAGMAのヤナガワ氏がゲストDJとして参加しますのでこちらもお楽しみに(HIGHの方でCAUCUSのライブもあるよ)。

それとこの日、自分がお手伝いさせて頂いているb-flower&Livingstone Daisy後方支援の集い・通称"ムクドリの会"とインディポップ情報満載の(Have a good)Tea Timeとのフリーペーパーコラボ号の配布も行います。

ホントは顔を合わせた方全員に配り回りたいのですが、先日刷り上がったばかりにも関わらずすでに数不足状態に突入しているので、なかなかそうもいかないと思います。なので、欲しい方・興味のある方はぜひ自分に声をかけて下さいね。

ムクドリの会情報やフリーペーパーの反響等はこちらでチェックできます。



そんなこんなで新年早々楽しい企画いっぱいのSunday Mondayにぜひぜひ遊びにきて下さいね。お待ちしております!

**************************************************

1/26(SUN) 高円寺amp cafe

OPEN/CLOSE 17:00~22:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500
*別途ドリンク代500円頂きます。
*SundayMondayでご入場頂くと少しだけお得な割引あり!! DMやtwitterなどでご連絡下さい。
*高円寺HIGHで開催されるTotal Feedbackへの往来自由です。

【DJ】
ume-rock(beepluck,ex club bagsy)
アケシン(beepluck,Friends of b-flower + Livingstone Daisy)

【guest DJ】
Pragma(k yngw/CAUCUS ソロユニット)

"Total Feedback"@高円寺High
OPEN/START17:00/18:30

【LIVE】

0 件のコメント:

コメントを投稿