2014年1月13日月曜日

ムクドリの会公式Twitterアカウント・オープン

自分もお手伝いさせていただいているFriends of b-flower &Livingstone Daisy(通称「ムクドリの会」)の公式Twitterアカウントができました。

すでにFacebookやblogで会での活動やb-flower&Livingstone Daisyに関わる情報を発信していますが、Twitterアカウントの方も合わせてチェックの方をよろしくお願いします。

あと、ついに…、ついに…。ネオアコやインディ・ポップ情報満載のフリーペーパーTea Timeさんとムクドリの会とのコラボ号の配布開始が秒読み段階に入ってきましたよ。(多分)近日中にはそちらの正式なアナウンスもできるはず☆ まずは昨年のTea Timeさんからのアナウンスを(あらためて)チェックしてみて下さいね。

http://have-a-good-teatime.blogspot.jp/2013/06/have-goodtea-time-vol4-ofb.html





そうそう、今日の音楽はSilver Screen「when you and I were very young」。脈々と受け継がれている純正ネオアコ系譜の流れを間違いなく受け継いでいるであろうそのサウンドは涙なくして聴けません。このアルバムも2013個人ベストアルバム30に入れてもおかしくなかったんだよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿