2013年5月3日金曜日

Sunday Monday Vol.13 アケシン・プレイリスト

Sunday Monday Vol.13終了。今回も多彩なゲストDJに恵まれて最初から最後まで楽しい時間を過ごすことができました。

一瞬、自分のレコード棚から音源を持ってこられたのかと疑った位ネタが被りまくったplastic girl in closetのツクイ君(KONCOSまで回すとは!!)。

話すこと自体がほぼ初めてに近いのに、偶然(という名の必然かも)hello saferideなど自分が好きな曲をピンポイントで連打してくれたAl Van She's Comingのナリタ君。

そして吉祥寺bar drop以来久々にご一緒させてもらったperfect popのミスズちゃん。ミスズちゃんのセレクトは自分が好きなアーティストと被るんだけど、曲は被らなかったりすることが多くて、とても興味深かったりしました。

あと今回もDJはもちろん、場の雰囲気づくりをしてくれたレジデント(酔いどれ)DJのume-rock。

それに遊びにきてくれたみなさん。どうもありがとう!!

■1回目■
1.Sloppy Joe/Once And  For All(Golf Cloud Mix)
2.THE BEAUTY/Breathing Memories
3.神田朋樹/Horoscorpion
4.Guitar/Free

■2回目■
1.THE HEARTBREAKS/DELAY,DELAY
2.THE PAINS OF BEING PURE HEART/THE BODY
3.LETTING UP DESPITE GREAT FAULTS/Visions
4.TWO DOOR CINEMA CLUB/THE WORLD IS WATCHING(WITH VALENTINA)
5.THE ROYAL CONCEPT/GIMME TWICE
6.Taffy/Snowberry
7.sugardrop/you need someone
8.VERONICA FALLS/My Heart Beats
9.cruyff in the bedroom/tokyo loves you
10.human station/childish summer plan

■ending■
1.Sloppy Joe/Oblivious(Aztec Cameraカバー)
2.Livingstone Daisy/悲しい世界



Al Van She's Comingのナリタ君。初DJで緊張!?

初DJながら堂々としたもんです。プラガのツクイ君。

多分今までで一番話したと思います。ミスズちゃん。

楽しそうだなあ、ume-rock。

家内が以前やっていたバンドをラストに回す自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿