2011年7月11日月曜日

伊藤潤二"憂国のラスプーチン 2巻"

こんにちは。自宅に伊藤潤二コーナーをしっかりと設けているアケシンです。

最近の伊藤潤二先生の活動はといえ ばいわゆるホラー漫画の世界にとどまらず、猫日記の"よん&むー"だったり、木原浩勝氏とのコラボ"怪、刺す"だったりとかなり幅を広げ て活動されているご様子。もはやいわゆるホラーだけでなく、ギャグの線なのか怖かわ(怖いけどかわいい)な線を狙っているのか計り知れないその奇才ぶりが むしろ恐怖です。

で、そんな伊藤潤二先生の新作は、原作・佐藤優氏、脚本・長崎尚志氏とのこれまたコラボ作品"憂国のラスプーチン"(2巻の内容についてはこちらのブログをどうぞ)。

「2巻がそろそろ出るぞ、買わねば...買わねば...」と心待ちにしていたこの頃。吉祥寺のLIBROでイラスト付サインを発見して嬉々としてiPhoneで写真撮って帰ったのはいいのですが...。すでに発売中の2巻自体を買い損ねて帰宅するという失態を...。

因みにこの日は"グラゼニ 1巻"を購入いたしました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿