2013年11月26日火曜日

Starbucks WONDER Christmas PARTY

ここをチェックして応募してみたら、狭き門なのかどうかはよくわからないが、幸運な事に10組20名枠に入ったらしく招待状が届いたので、Starbucks WONDER Christmas PARTYに行ってきた。

招待制ながら、業界人含め、結構な人数が来場していて相当な盛況っぷり。クリスマスシーズンに向けた新メニューの数々やワイン・コーヒーなども自由に頂けて満足。

ポラロイドで撮影してくれたり、フロアではルーレットやカードゲーム、マジックなどおもてなし企画も楽しむ事ができて、なかなかなパーティ気分。

ライブは藤原ヒロシ氏。バックはオカモトズ2人+INOhidefumiと鉄板の面子。曲はカバー中心で新作"manner"収録曲からは控え目なセレクトっぷりだったけど、最前列ど真ん中で楽しませてもらったw

最後は声をかけて、藤原ヒロシ氏と写真も撮ってもらったしw、まあ久々に浮かれたひとときだったな。ワインの力はおそろしい。

入口からこの賑わい

ドレスコードは赤いアイテムでした

外はやや肌寒かったものの照明などは奇麗でした

ワインやサンドウィッチ、ケーキなど新商品がたくさん

ライブは藤原ヒロシ。INOさんのフェンダーローズ、奇麗だったな

演奏曲はカバー中心ながらも新作アルバムからもセレクト

頂いたお土産。なかなかの振る舞いっぷり

0 件のコメント:

コメントを投稿