2013年11月29日金曜日

Flow The Girlさん(1/2)とラストPPカレー

仕事を終えて帰宅後、Flow The Girlのアズーさんとミノキティさんと新代田へ行く。

11月いっぱいで営業をやめるとの告知があったPPカレーを食べに行ったのだ。

PPカレーは自分を含め、Flow The Girlのアズーさん&ミノキティさんお気に入りのカレー屋。

濃厚なカレールーが特徴であるのだが、一緒にチキンと昆布で仕上げた特製スープを出してくれるので、その日の自分の好みに合わせて味の調整を行えるのが粋なシステムのお店。


お二方は今日の昼にPPカレーを食べに行ったらしいが、あいにくこの日はランチを営業していなかったとのこと。で、今日の夜は40食限定で営業を行うとの情報を仕入れたので、リベンジがてら再度いざPPカレーへ、という訳だ。


19時頃営業開始ということで、18:30頃お店に着くとすでに行列が。しかし、40食分には間に合いそうなのが確認できたので、ほっと一安心しつつ、寒さに震えながらオープンを待つ(しりとりをしながら)。


で、無事、オープン後の一巡目で席に着くことができた。カレーが出てきて、味の美味しさとリベンジ達成にご満悦そうなお二方。とてもいい表情である。


と、ここでフロアのBGMでFlow The Girlの曲が。店長さんが気を利かせて曲をかけてくれた模様。なんて素敵なお店だ!!(だから閉店はとても残念!!)




ところで。

Flow The Girlといえば、今、某曲の撮影&MV作成を請け負って、自分はちまちま編集中なのである。


夏の終わりに撮った葉山を南下したところの海岸と、相模原にある音楽スタジオでロケを行った映像が中心のMVになる予定で、まあFlow The Girlはメンバー4名とも映えるキャラクターの持ち主なので見飽きることはなさそうな動画になると思われます。


あとは今、自分の頭の中で描いているイメージ通りに編集作業を行えるかどうか。映像の起承転結は自分なりにつかめた気はしているのだけれど。


そんな訳で、こちらのMVに関しては皆さんあともう少しの間、楽しみにして待って頂きたいなと思っているところでございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿