2013年11月30日土曜日

Milosh / Jet Lag


11月ももう終わり。

毎年同じことの繰り返しですが、この時期ともなると、そろそろ個人的な年間ベストアルバムについてあれこれ思索を巡らすことが多くなってきます。

今年の個人的なベストアルバムは断トツであの作品として(いずれ発表します)、それ以外だとRhyeの"Woman"は外せないわねえ、とか思っていたら。

RhyeのヴォーカリストMiloshの5年ぶりのソロアルバムまでリリースされてしまいました。

ジャケットデザインの"Woman"との類似感にニヤリとしてしまいつつ、音楽的にはソロでの前作を踏襲したミニマルなシンセポップで統一されていて、Rhyeとはまた違ったクールさがたまらない作品です(音楽ジャンルでいえば個人的にはこちらの方が好みかもしれない)。

で、新作MVに出演している女優のAlexa Nikolas。

彼女とMiloshは昨年結婚したばかりなわけですが、映像でのそのラヴリーぶりが尋常じゃないです。でもそのラブ感が見事なまでにキュートさへと昇華されてて、これは突っ込むのも野暮といいますか、それも含めて絶賛しておくかとか思わせてしまうだけの強度があるのではないかとついつい思ってしまっている次第。にくい。





0 件のコメント:

コメントを投稿