2013年11月28日木曜日

近頃の習慣

近頃の習慣の一つといえば、毎週水曜にHuluで1話ずつ追加されている"WALKING DEAD"シーズン4を毎週木曜日に観ることである。

WALKING DEADといえば、12月の頭にゲーム版が発売されるけど、これも気になるところ。今のところ買うか買うまいかのせめぎ合いが自分の中で行われているところ。今言えることといえば、設定はともかく、画的には個人的にはあまり好みではないということなのだけれど。

WALKING DEADといえば、ゾンビ。

ゾンビといえば最近だと曽我部恵一の"汚染水"MV。

このMVを観て、自分の中であれこれ感じることがあるということは、自分の中で昔からもっている"ある部分"がまだ完全には失われてはいないということだな。





0 件のコメント:

コメントを投稿