2013年11月24日日曜日

cruyff in the bedroom -14th anniversaryワンマン-

cruyff in the bedroomの今年の集大成ともいえるワンマンライブを観に下北沢Queへ行く。

MCも控え目に序盤からストイックに次々と連打の如く演奏される"JESUS CRUYFF SUPERSTAR"収録曲たちに圧倒されつつ、最後は予想外にMCタイムが伸びつついつものクライフライブ的な笑いまじりのひとときもありつつな約1時間半強。

いやー、楽しくも来年のクライフにあらためて期待できるワンマンライブでした。

この日のライブの事は別のところでレポ記事をあげる予定なので、ここのブログではひとまず控え目に。

あと、せっかくの記念すべき日なので、umeちゃんと自分のSunday Mondayチームで花を贈らせていただきました。花に添えたカードはちょっと苦笑いな部分もあったけど、まあおめでたい事なのでそこは笑顔で水に流しましょう、ということで。

しかし今年はcruyff in the bedroomの14th anniversary企画に関わる事もできて、自分としても記念すべき一年となりました、ほんとに。





0 件のコメント:

コメントを投稿