2013年4月12日金曜日

taffy@三軒茶屋Heven's Door


三軒茶屋Heven's Doorでtaffyのライブを観る。

salt water taffy期に比べると、音は安定感を増しつつハードになったけど、フックの利いたメロディとirisさんのまるでミントのようなボーカルはそのままで、今はかなりいいバランスなんじゃないかな、と思う。

この日はClub AC30からリリース予定の両A面シングル"Tumbling""Boys Don't Cry"(Cureのカバー)も聴けてよかった。いつになくMCが多かったのは機材トラブルも関係してのことかな。

5月にNAISHO企画ライブイベントにも出演とのことなので、都合をつけてまた観にいきたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿