2013年4月22日月曜日

Nero grrrls issue

昨日、本屋を梯子して、最終的に代官山・蔦屋書店で購入した"Nero grrrls issue"を少しだけ読む("Nero"は初期フリッパーズ・ギターのメンバーで、現在は主に音楽ライターとして活動している井上由紀子さんが発行しているマガジンです)。

第3号となる今号は"grrrls"特集ということで...。読み進める中で、40のおっさんからするとそれはそれは相容れる部分と相容れ難い部分が渾然一体としていて身悶えまくっているわけですが...。

全体的に個人的にフォトが好みのものが多いのでビジュアルマガジンとして見てるだけでもかなり満足度は高いです。

今日は出社前にさらりと読んだだけなので細部までは読み込んでいないのですが、近年の中では自分の中で相当に好きなガールズ・バンド The Like(現在活動停止中)のメンバーへのロングインタビューが読めるだけでも嬉しいかぎり。




*4/28(日)、Sunday Monday開催します。詳細は→こちら*


0 件のコメント:

コメントを投稿