2013年4月25日木曜日

続"Sunday Monday"Vol.13 告知

さてさて、4/28(日)の"Sunday Monday Vol.13"、追加infoです!!

当日はhandmade SOAP* asakumaさんの手作り石鹸の販売も行うことになりました。お肌に優しい石鹸ですので、ぜひ一度使ってみることをお勧めしますよ。

handmade SOAP*asakumaさんのブログ→こちら

というわけであらためて今回のSunday Monday告知のおさらい。

ゲストDJは先月に引き続き盛りだくさん。

まずはTotal Feedbackとの連動度アップということで、前回にゲストで回してもらったゆんずさんに続いてPLASTIC GIRL IN CLOSETからツクイ君。そしてSunday Monday初登場のAl Van She's Comingのナリタ君。

この日はamp cafe下のライブハウスHIGHで上記2バンドのライブもあるのでこちらも楽しみにしてもらってよいと思います

そして...。

自分やumeちゃんが吉祥寺bar dropでbeepluckを開催していた時に、カウントダウンパーティ等々でご一緒させてもらっていたperfect popのサクライミスズ嬢もお誘いさせていただきました!! 自分的には彼女が以前開催していたHuckleberry Jamで回させてもらったこともあるので、ちょっと感涙といいますか...、感慨深いものがあったりもします。はい。

というわけで...、あとはレジデントDJのume-rockと自分でフロアの雰囲気をつくりつつ...なんて感じで開催させていただきますので、ぜひぜひ皆さん遊びにきてくださいね。もちろん、今回もご入場後は、amp cafe地下の高円寺High開催のライブイベント"Total Feedback"と行き来自由です。

尚、今回もレジデントDJのume-rock、アケシンのtwitterやfacebook等で遊びにいく旨を伝えていただき、事前予約の形であれば¥1000+ドリンク¥500と大幅にお得な料金でのご入場が可能となりますので、こちらもよろしくお願い致します。



***********************************************
"Sunday Monday" vol.13

ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500*別途ドリンク代500円頂きます。
4/28(Sun) 18:00〜22:00@高円寺amp cafe
*入場時は受付で「Sunday Mondayに遊びにきた」とお伝え願います。
*高円寺HIGHで開催されるTotal Feedbackへの往来自由です。

【DJ】
ume-rock(ex.beepluck)
アケシン(hitachi80) (ex.beepluck)

【ゲストDJ】
サクライミスズ(perfect pop)
ツクイタカアキ(PLASTIC GIRL IN CLOSET)
ナリタトモヒサ(Al Van She's Coming) 

"Total Feedback"
OPEN/START18:00/18:30

【LIVE】
PLASTIC GIRL IN CLOSET

0 件のコメント:

コメントを投稿