2014年6月1日日曜日

TGI Sunday 〜ムクドリの会とアコースティックライブの夕べ〜告知


自分も参加させて頂いているb-flowerとLivingstone Daisyの活動を後方支援する有志が集まった通称"ムクドリの会"で6/15(日)にアコースティックライブ&DJイベントを開催する事になりました。当日は下記のような内容で、なごやかな中にも一本芯のある見どころのあるパーティになると思いますので、ご都合つく方はぜひぜひぜひぜひ遊びにきて下さいね!

会場はいつも自分がSunday Mondayでお世話になっている高円寺AMP cafeにて。イベント詳細はAMP cafeサイトでもチェックできます→こちら

*アコースティックライブ*

今や日本最高のネオアコバンド・ランドリーズ。当日の昼間、モナレコードでのライブに続けて、夜は当イベントにライブで参加してくれます! 昼間のランドリーズライブ時には当イベント500円OFFの割引券を配布しますので、ぜひハシゴして遊びにきてください。6/15はランドリーズの日! 

さらには関西を中心に活動しテープでの音源リリースがインディポップ好きの間で話題になっていたあのblueberry,very blueからマスイカオルさんのライブも! 今回ギターのサポートはランドリーズの遠山氏が担当。これは正にこの日しか観れないかも!? なスペシャルな組み合わせですよ。

*ムクドリ・フリーペーパー2号リリース*

今年に入ってすぐ発刊したb-flower特集の(Have a good)Tea Timeとのコラボ号に続くムクドリフリーペーパー2号が当日よりリリース(無料)。

特集はb-flowerの八野・岡部両氏と細海魚氏のユニットLivingstone Daisyの傑作アルバム「33 Minutes Before The Light」リリース一年を記念したメンバーへの質問集。魚さんがこれだけ答えてくれているインタビューの類いってないんじゃないかなあ。貴重なテキストだと思いますよ。

そしてこの日ライブにも参加してくれているランドリーズ・インタビュー。メンバー4人が復活アルバム「Natalie」やネオアコに関すること、トラキャンやb-flowerに関することなどについて答えてくれています。なお、こちらのインタビューは自分が担当させて頂きました。

その他、復活しゅがふろ・ムクドリの会による「春のネオアコ」ディスクレビュー等、手作り感満載ながら読み応えばっちりのムクドリ2号、ぜひ手に入れてチェックしてみて下さい。この日はちょっとした特典もつくのでぜひ!

*しゅがふろ再発発売*

ムクドリの会の海外部長、そしてしゅがふろすとレーベルオーナーであるあっこさんが帰国(米国音楽とか読んでた人はたまらないんじゃないかな?)。今回再発することになったVenus Peter&Love Paradeのできたてほやほやのepを持って参戦してくれますよ。手間と愛情をかけて作成した手作りスリーブがたまらないです。ぜひぜひこの日ゲットして下さいね(200枚限定ですよ)。
作業過程はこちらでちぇっくできますよ→https://twitter.com/SugarfrostNZ

*ムクドリの会DJ*

ムクドリの会会長であり北関東のネオアコ番長でもあるsalon a sundays高田氏のDJあり。あと自分もこっそりひっそりDJやらせていただく予定です。その他、ムクドリの会面々によるDJタイム。ネオアコやインディポップ等を中心にしつつも、(多分)一筋縄ではいかないセレクトを披露するはず。こちらもお楽しみに。

********************
TGI Sunday〜ムクドリの会とアコースティックライブの夕べ〜
2014.6.15(日)@高円寺AMP cafe
Live:The Laundries / blueberry,very blue(マスイカオルのみ)
DJ:ムクドリの会
*当日フリーペーパームクドリ2号配布&しゅがふろ再発販売あり。
open / start 18:00
adv / door ¥2,000(1drink別途)
info:
facebook : https://www.facebook.com/b.flower.LD
blog:http://ameblo.jp/fobfld/







0 件のコメント:

コメントを投稿