2014年6月6日金曜日

高橋幸宏「PHASE」「TECHNO RECITAL」

幸宏さんのライブ映像作品「PHASE」のトレーラーが公開されました。

Bunkamura
オーチャードホールで2013923日に開催された<高橋幸宏 with In Phase Live Tour 2013>は自分は仕事で観にいけなかったので、この716日発売のBOXセットはマストバイですね。最近の幸宏さんはライブ物をマメにアイテム化してくれるので嬉しいかぎり(財布の都合上、全部は追いきれてませんが)。しかし僅か数分の映像ですでに気持ちが上がるなあ。たまらん。




あと幸宏さんといえば、今年1月に自分も観にいった小山田圭吾×砂原良徳×TOWA TEI×ゴンドウトモヒコ×LEO今井という面子を集めて開催した「TECHNO RECITAL」。この日のライブアルバムも上記BOXセットと同日にリリースされますね。今年のワールドハピネスでもまたこの面子で集まるらしいし、幸宏好きにはたまらないここ数年の活動っぷり。あれだけスマートに見えて絶倫なんだから、もう(アーティスト活動の意味で)。

0 件のコメント:

コメントを投稿