2014年6月24日火曜日

Sunday Monday Vol.27

ume-rockだか自分だかよくわからない写真(正解はume-rock)

今月もいよいよ近づいてきました、Sunday Monday!!

今回のゲストDJは3月のSunday Mondayでも回してくれたEUPHRATESのTane-Ken君。ロックとポップとダンスが三位一体となった絶妙なDJをまた披露してくれることと思います。実は何より自分が楽しみにしていたりします(ここだけの話)。

また、自分がお手伝いさせていただいているムクドリの会フリーペーパー2号の配布も行いますのでこちらも興味ある方、ぜひぜひお声がけお願いします(ムクドリの会や、そのフリーペーパーとは何ぞや?という方はこちらをご確認下さいね→https://www.facebook.com/b.flower.LD)。

月末の日曜日の夕方、まだご予定の決まっていない方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ遊びにきて下さいね。もちろん、今月もamp cafe下の高円寺HIGH開催の"Total Feedfback"との行き来自由です!!

それとSunday Monday情報は随時下記リンク先に更新されてますので、チェックお願いします。
https://note.mu/sundaymonday

***************************

6/29(SUN) Sunday Monday
高円寺amp cafe
OPEN/CLOSE 18:00~22:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(+ドリンク代500円)
*高円寺HIGHで開催されるTotal Feedbackへの往来自由です

【DJ】
ume-rock(beepluck,ex club bagsy)
アケシン(beepluck,Friends of b-flower+Livingstone Daisy)

【Guest DJ】


Tane-Ken(EUPHRATES)

同時開催
"Total Feedback"@高円寺High
OPEN/START18:00/18:30
LIVE
dinner

EUPHRATES
johndickheadhunter3
7eyes40days
civic

0 件のコメント:

コメントを投稿