2014年6月10日火曜日

great3とBlood Orange & Kylie Minogue

すでに自分内2014年アルバムベスト5入りは間違いないポジションをキープしているgreat3のアルバム『愛の関係』。その収録曲から「愛の関係」に続いて「ポカホンタス」のMVが公開開始。

契約の関係で、MV「愛の関係」に続いて曲がフルでないのが残念なところではあるけれど、今後もアルバム収録曲から数曲PVを発表する予定らしいので楽しみなかぎり。

「ポカホンタス」は昨年末からじわじわと売れ始めて、今や音楽業界の人気者となりつつあるBlood Orange風アプローチにスモーキーなヤンのボーカルが独特な印象を残すミドルチューン。ヤンはこのアルバムで飛躍的に才能を伸ばしたね。



Blood Orangeことデイヴ・ハインズのこのMVも最高です。音楽だけでなく、パフォーマンスも存在感半端ないね。



Blood Orangeといえば、Kylie Minogueがリリースするガン撲滅キャンペーンに起用もされている新曲「Crystallize」。この曲にScissor SistersのBaby Daddyとともに絡んでますね。これまたツボを押さえたニクい仕上がり具合にニヤリとせざるを得ないと同時に、カイリー自体が乳ガンと戦った人であるだけに簡単に聴き流すことはできないですね。でも、この曲自体、ただただ超キラキラしててポップで好きだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿