2014年3月3日月曜日

eye's

女子カメラ特別編集「DANSHI : CAMERA eye's」を購入して読む。

カメラ関係の雑誌を買うのはひさしぶり。一時は「カメラ日和」とかその他、月に2、3冊定期的に買って読んだりしていたけど。

この手の雑誌を読むとやはり洗脳されたかのように新しいカメラが欲しくなる。個人的には(カメラやその他の電気機器でも)SONYというメーカーの製品には常時引き気味なんだけれど、RX100やRX1Rなどは気になる。けれど、今でもデジタル一眼やコンデジ、トイカメラなど合わせると7〜8台はあるからもうしばらくは我慢我慢。

因みに、なんだかんだいって一番使っているカメラっていうとiPhone5なんだけれど、ね。



0 件のコメント:

コメントを投稿