2014年3月1日土曜日

PLASTICZOOMS feat.Alina / CRASH

先月末のSunday MondayでゲストDJで回してもらったcruyff in the bedroomのユウスケさんがアナログで持ってきていたり、自分がHomecomingsを回していた時にsugardropの中村くんがHomecomingsとの関係性について語ってくれたりしたThe Primitivesの"crash"。いつ聴いても、イントロだけでここではない何処かへ聴き手を誘ってくれる永遠の名曲ですが、最近だとPLASTICZOOMSとAlina Rinがカバーしていますね。雰囲気含め、なかなかいい感じ。

以前はPLASTICZOOMS、Total Feedbackでコンスタントに参加していたこともあってよく観てたけど、最近はライブ観にいくタイミングが合わなくて、個人的にはちょっとご無沙汰してるなあ。音源だけでなく、また彼らのライブも観にいかねば、と思う次第。



0 件のコメント:

コメントを投稿