2014年3月2日日曜日

LIZ / Just Like You EP

つい先日に行ったばかりだけれど、今日も港北のIKEAへ出かける。

開店してから30分位の時間帯で入場したけれど、結構な来客数できっちりとモノをチェックしたりするにはやや落ち着かない状況。今日は先日目星をつけていた商品を購入するのが第一目的だったのでそんなにストレスにはならなかったけれど。

レストランでサーモンやクラムチャウダーを口にしながら、4月には立川にIKEAがオープンするから、港北IKEAにくる機会は減るかもなあとか微妙な感傷にひたってみたり。

新居近くに戻って車で移動していたら、こじんまりとした雰囲気の北欧モノを中心としたビンテージショップkokoelmaを発見。扱っている物は高価なビンテージ物だけでなく、unicoや無印・Francfrancなどのモノも置いてあるので、今後掘り出し物も見つけられるかも、と思ってみたり。新居近くは基本的にはチェーン系の飲食店やリサイクルショップなどが集まっているので、こういった趣味に特化したショップがあるのはとてもありがたい。


車での移動中はLIZのデビューep「Just Like You EP」を聴く。7曲入りフリーダウンロードという太っ腹ぶり。90's girls R&Bとか好きな人なら違和感なく聴ける感じ。初期宇多田ヒカルが好きな人たちもこれはOKなんじゃないかな。

https://soundcloud.com/maddecent/sets/liz-just-like-you-ep-jeff070


0 件のコメント:

コメントを投稿