2014年11月22日土曜日

山とKGSS ON THE PEAKSと私


10月中旬に神奈川県の相模湖近くにある石老山に行った際に、左手の中指と人差し指の間をきれいに裂いてしまったこともあって、定期的に続けていた7分間エクササイズの連続記録も途絶え、少しずつ落ち始めていた体重もまた増加現象にある2014年の冬。

ようやく手の怪我の方も治り、手首に負荷がかかっても痛みを感じなくなってきたので、そろそろ体を動かすのを再開したく思っているこの頃です。年内にもう一回低山に行きたいなあ、と思ってはいるのだけれど(奥多摩の棒ノ折山あたり)。

そんなわけで、一時に比べると雑誌や書籍類を購入するペース自体は落ちつつも、山関係の雑誌類だけはコンスタントに買ってます。

今、発行中の『PEAKS』No.61にcruyff in the bedroomのギタリスト・シゲさんが参加している山を愛するミュージシャンたちによるギターロックバンド…というかAlpine Rockバンド、KGSS ON THE PEAKSの記事が掲載されていますね。

11/23(日) に高円寺AMP cafeでツアーファイナルのイベントが開催されるのでぜひとも遊びにいきたいけど、予定的に厳しいかもなあ。残念無念。




0 件のコメント:

コメントを投稿