2014年11月23日日曜日

ben wattのライブまであと少し


いよいよben wattの来日公演が近づいてきた(自分が観にいく日のフロントアクトはGREAT3 !!)。

2009年の彼のDJツアーの時は観にいかなかったから、ben wattを観るのは『 Walking Wounded』リリース後の来日公演(1997年)以来ということになるのかな。

あの時のステージ上でben wattが少々ぎこちないダンスで、しかしながら楽しそうに踊っていた姿は今もこの眼に焼きついている。

そんなわけで、今年リリースされた『HENDRA』は勿論、今までもずっと聴き続けていた『north marine drive』や、サポートギタリストで出演するBERNARD BUTLERの旧譜なども聴き直しているこの頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿