2013年12月8日日曜日

どれを選ぶか、それが問題だ

ちょっと前から歩数計機能のついたアイテムを一つ欲しくて物色している。

「購入するとしたら、これかな…」というのは3つほどに絞られてはきているのだが、まだ最終的にどれにするのか決めあぐねているわけだが、はてさてどれにするかね...。

adidas / micoach smart run
かなり気になっているのだけれど、値がちょっと張るんだよね…。

nike / FuelBand
デザイン的にはこれもいいかなとも思うんだけど、昔からあまり個人的にNikeは好きじゃないんだよね…。

dretec / チョコウォーカー
金額的にいったらこれコスパは高いんだよね(ヨドバシだと1000円切るし)。デザインもチープだけど遊び心があって悪くはないし…。

0 件のコメント:

コメントを投稿