2013年12月6日金曜日

自宅にて撮影会

何度かいろんな音楽が鳴る場所でご挨拶したことのある写真家の沼田学さん

彼が2014年1月開催予定の個展用の写真を撮るのにtwitter上などでモデルを募集していたのが気になったので、数日前に連絡を取ってみた。

で、本日自分の家にて写真を撮ることに。

今回のテーマに沿って撮った写真を何点か見せていただく。やはり、独特な空気感が写真からみてとれて、とても面白そう。

で、家内も巻き込んで、写真を撮っていただいた。写真家の方が実際に写真を撮っている状況を間近でみる機会も滅多にないので、興味津々なひととき。普段レンズを向けられると非常に緊張する自分であるが、なんだか面白い数十分だったな。

そんなわけで、来年早々の楽しみがひとつできて、楽し気な師走の一日だった。

http://manabunumataphotos.tumblr.com

部屋のレイアウトは結構仕込みが入ってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿