2013年6月7日金曜日

taffy / boys don't cry

6/17にAC30からアルバム"Lixviate"をリリース。そしてそれに伴うUKツアーを目前に控えたtaffy

今度の日曜(6/9)は三軒茶屋ヘブンズドアでツアー渡英前最後のライブだからぜひとも観にいっておきたいところ。

しかし、ここのところ動画を立て続けにupしてくれてるのは非常に嬉しい限り。

前々回のライブの時にirisさんが「キュアーにものすごく思い入れが強いわけじゃないけど、この曲は自然と馴染んだ」というニュアンスのMCをしていたけど、それがそのまま伝わるようなシングル両A面のキュアーの"boys don't cry"のカバー。taffyのバンドサウンドとぴったりフィットしていて何度聴いても聴き飽きることのない好カバーだと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿