2013年6月13日木曜日

mooka came back "It's Alright,It's OK?" mix

mixcloudで2本目のmix公開。

言ってしまえば、なにもあまり考えずに気の向くままに曲を選んでいったらこんなんでましたけど的なmixなんですが...。そういってしまうと身もふたもないので、もう少し愛ある感じで書くと、自分のなかで外しなく気持ちよく聴けて踊れる曲達が自然に集まってきた、という感じ。

そういえば今回のmix最後で選んでいるPrimal Screamについて。

彼らの新作は、(今のところ)自分の中では彼らのアルバムの中でも結構上位にくる好きな1枚なんですね。で、その理由は何だろねとか考えていたんですが、今作で彼らの鳴らしているロックなりソウルなりエレクトロサウンドなどが曲毎に印象の残るフレーズなりアレンジでバランスよく鳴らされてるからかな、とか思ってみたり。一曲一曲は濃厚とは思わないんだけど、アルバム一枚通して聴いた時にちょうどいい感触、というか。でもちょっと長くない?ってところがこれまた彼らの過剰さでもあるかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿