2013年6月5日水曜日

PLASTIC GIRL IN CLOSET新作"A.Y.A"リリース

3月はゆんずさん、4月はツクイ君と"Sunday monday"のゲストDJでもお世話になっている
PLASTIC GIRL IN CLOSETの4枚目のオリジナルアルバム"A.Y.A"、本日ついに公式リリース。祝!! 祝!! 祝!! 

前作"ekubo"ですでにポップさを増幅させていたプラガだったけど、今作では"増幅"というよりはもっと単純に突き抜けたポップさと、ベースの彩子嬢にフォーカスを絞ったアルバムコンセプトがジャストに合致して、一曲一曲聴いててなんかもう笑うしかない感じ(もちろんいい意味で)。

今時、これだけすっきりと気持ちよく聴ける(ギター)ロックアルバムってなかなかないと思うよ。

更に、アルバムリリースに先駆けての"Romance"MVも最高です。フライングV meets 彩子嬢。自分のなかではフライングV meets CORNELIUSと並ぶ位、最高です。



0 件のコメント:

コメントを投稿