2014年7月20日日曜日

For Tracy Hyde / In Fear Of Love

多分ここ2年ぐらいの間で、自分がDJする時にこのバンドの曲を回すことがかなり多かったんだけど(リメイク前の「First Regrets」とか「Halation」とか「Another Sunny Daze」とか)、ラブリーサマーちゃん加入後の「In Fear Of Love」に関してはフリーCDを狙いすまして店舗に取りに行ってもことごとく空振りしてゲットできてなかったんで、今回めでたくフリー・ダウンロード配信でようやく4曲通して聴くことができて、ほんと嬉しいかぎりです。

とりあえず管くんの前身ユニットの時から彼の活動はチェックしてて、「普通だったらそのアイデアでアルバム一枚いけちゃうじゃん」ってところを4〜6曲程度でまとめてサクッと(フリーで)配信して「はい、次はこれ」っていうスピード感がたまらなくて。で、ころころ(ジャンル的に)変わる楽曲に乗せる歌詞も作り手の"人となり"がきちんと見えてて最近のバンドの中ではかなり面白くて。


で、今回の「In Fear Of Love」。


個人的には管くんの声がけっこう(かなり)好きなので(自分の中では現Sugiurumnの杉浦君直系って感じ)、ラブリーサマーちゃん加入は功罪あるっちゃーあるわけですが、今回バンド自体かなり注目度が上がってるわけだから、まあいいことなのよねーと納得はしてる次第です。はい。


と、書くとラブリーサマーちゃんがニガテみたいに受け取られてしまうとアレなので、この場を借りて告白しておきますとラブリーサマーちゃんは大好きです。はい。


追記
下記リンク先の方がきちんと彼らについて書いてますので、そちらをチェックした方がもっとよく彼らについてわかると思います。
http://www.belongmedia1965.com/2014/06/18/review-for-tracy-hyde-in-fear-of-love/
http://spincoaster.com/for-tracy-hyde-first-regrets/
http://ystmokzk.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
http://ameblo.jp/white-no13/entry-11873951380.html
http://ki-ft.com/music/fortracyhyde-infearofloveep/

0 件のコメント:

コメントを投稿