2014年7月8日火曜日

岡村靖幸 w 小出祐介 / 愛はおしゃれじゃない


今年4月にBase Ball Bearの小出祐介×久保ミツロウとのコラボ作としてリリースされた岡村靖幸w小出祐介の「愛はおしゃれじゃない」。

いい大人がちょっともてない青春期真っ最中な歌詞を書いて、さらにいい大人がその曲を汗を飛ばしながら超オンリーワンな振り付けと共に歌っていて、しかもそれがかなり泣けちゃうぐらいにドポップすぎていい仕事すぎて、そしてその曲を相も変わらず聴き飽きずにリピートし続けてる自分もこれまた結構いい大人です(年齢的に)。

で、この曲聴いた後、続けてThe Blow Monkeysの「Digging Your Scene」を聴きたくなってしまういい大人は自分だけなのか。同じようないい大人はいないのかが気になるこの頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿