2014年9月16日火曜日

Sunday Monday Vol.30

今月の開催は最終日曜日ではないので間違えないでね、月に一度のお楽しみSunday Monday!!

今月も先月先々月に続いてゲストLiveがあります。

今回は蝦名恵さんが出演。

一番キャッチーな紹介の仕方としては『2010年☆宍戸留美☆妹オーディション』グランプリという経歴をお持ちの方、ということになるのだろうけれど、その活動は宍戸留美さん同様に女優や声優、歌手と多岐に渡っておりマルチな才能を発揮されている方です。自身のnoteで企画されている「えびラジ♪」のトークでは中国語講座も開かれていますし。さらにこまかい経歴は下記リンク先をチェックして頂ければ、と思います(特技の馬のモノマネが気になるところですが...)。


で、そんな蝦名さんが今年9月1日に1stアルバム『迷子のレディバード〜Where is ladybird gone〜』をリリース(ライブ会場限定発売)。そして10/5の初ワンマンを前にして、twitter等で出演先を募集して"ライブハウス武者修行"を決行…ということで、今回Sunday Mondayでお声がけさせていただいた次第。

とはいっても、もともと彼女の曲をHARCO氏が楽曲提供をしていたり、前述の宍戸留美さんの曲をカバーしたり、ということで好きで聴いていたので、ひと言でいえば近くで観たいなあ、歌を聴きたいなあ、ってのが単純な本心だったりするわけですが。声が素敵なんですよね。あとは近年の宍戸留美嬢を継承するフレンチポップ歌謡テイストな曲もツボだったりもします。



というわけで、実は誰より自分が今回のSunday Mondayを楽しみにしているんじゃないか疑惑もありますが、皆さんもぜひぜひ遊びにきてほしく思っている次第です。

そしてゲストDJにはついに登場…!?、その名もyome-rock!!(hisaelさん)

こちらも、ume-rockとの競演による相乗効果が期待されるところです。

あとは毎月恒例ではありますが、今月もAMP cafe下の高円寺HIGHでのライブイベント"Total Feedback"への行き来も自由ですので、こちらも満喫してもらいたい次第。先月ゲストで回してくれた中村くんがドラムで参加しているsugardrop、これまたゲストLiveで参加してくれたcivicをはじめとして、mashやreal birthday、diveとシューゲイズ好きには溜まらない面子が揃ってますよ!!



それとSunday Monday情報は随時下記リンク先に更新されてますので、チェックお願いしますね。
https://note.mu/sundaymonday

***************************

9/21(SUN) Sunday Monday

高円寺AMP cafe
OPEN/CLOSE 18:00~22:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(+ドリンク代500円)
*高円寺HIGHで開催されるTotal Feedbackへの往来自由です

【DJ】
ume-rock(beepluck,ex club bagsy)
アケシン(beepluck,Friends of b-flower+Livingstone Daisy)

【Guest DJ】
yome-rock(hisael)

【Guest Live】

同時開催
"Total Feedback"@高円寺High
OPEN/START18:00/18:30

【LIVE】

0 件のコメント:

コメントを投稿