2012年4月30日月曜日

Taffy/SO LONG


TaffyのUKリリースsingle"SO LONG"PV公開されましたね。公開されるのを心待ちにしてたのですが、こちらの勝手な期待を余裕で超えたアナログ感とクリア感が絶妙なバランスのPV。素敵。もう一度書きたくなったので書く。素敵。


すっきりとフレッシュでいて、スウィートで、キュートで、でも凛としたクールさもあって。


バンド名が"salt water taffy"だった頃、(光栄なことに)1stミニアルバムの推薦文を書かせてもらった時からずっと聴き続けていて、その時からずいぶんと時間は経って、メンバーも入れ替わったりもしているけど、Taffyの曲はお気に入りのキャンディーを口にするかのように、飽きることなく何度でも何度でもいつでも新鮮な気分で耳にすることができる。


だって現にこのPVも既に何回も観てるし、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿