2012年4月22日日曜日

Sunday Monday

4月から毎月最終日曜の夕方に高円寺amp cafeにて"Sunday Monday"というDJイベントを始めることにしました。
自分とume-rockが固定DJで、あとは毎回ゲストDJを数名呼んでいくスタイルになります。

今回のイベントを始めるにあたってはume-rockといくつかイベント名の候補をあれこれ出してみて最終的に"Sunday Monday"になりました。ume-rock曰く「cruyff in the bedroomの"sadness madness"に響きが似てるね」とのこと。もともとは自分がvanessa paradisの"sunday mondays"をピックアップしたのが原案といえば原案なのですが。

そして、なんと!! 本イベント入場者の方はamp cafe下の高円寺HIGHで行われているライブイベント"Total Feedback"への行き来も自由となります。DJイベントのみならずライブの方も楽しんでもらえること間違いないと思いますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。詳細は下記の通りです。


*******************************************************************

"Sunday Monday" vol.1


4/29(SUN) 17:30〜22:00@高円寺amp cafe
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 *別途ドリンク代500円頂きます。
*チケットの予約は umerock1374@gmail.comまでお願いいたします。
【DJ】
・アケヤマシンゴ(beepluck)
・ume-rock(beepluck)
【guest DJ】
・イトウヨシハル(High Bridge Lounge)
・Dr.Strangelust(Supersonic+)
・トモベハルナ

"Total Feedback"@高円寺High
OPEN/START17:30/18:00
【LIVE】
・7 eyes 40 days
・Al Van She's Coming(旭川)
・The Portbell Market
・counterparts 
・masaki matsubayashi


0 件のコメント:

コメントを投稿