2015年7月12日日曜日

taffy new e.p. "Darkle"レコ発ライブ間近



5/20にタワーレコード先行、6/17に一般リリースされたtaffyの新作e.p.「Darkle」。




重心低目のラウドでアッパーな曲や、キラキラとしたメランコリックなシューゲイズサウンドが並んだこの新作、自分も何度もリピートして愛聴しております。

ラストトラックの「Yound Tines」のThe Brian Jonestown Massacre Remixも、深淵な闇へと静かにそうっと誘われていくようなサウンドスケープがたまらなく気持ちよすぎて好きです(いきなりの告白)。



そのe.p.リリース記念ライブが、7/18(土)に三軒茶屋ヘブンズドアにて開催されます。

このライブは5月に敢行されたUK / USツアー後の日本での初ライブ。ラジオでtaffyの曲を気に入ったThe Charlantansのティム・バージェスに招待されたLiverpool Sound Cityでの「Tim Peaks Dinner」出演等を経て、ますますタフになって帰ってきているであろうtaffyのライブ。ぜひともチェックしないといけませんね。

2015/07/18(Sat)  " taffykinda Darkle releasenoise"

場所:三軒茶屋ヘブンズドア
時間:open 18:30 / start 19:00
チケット:ADV 1,500yen + 1drink / DOOR 1,800yen + 1drink
イープラスPeatix / PassMarket
with Strawberry / Youthmemory

以下のフォトは5月UK / USツアー前の日本での最後のライブ時(2015/05/03@下北沢251)の写真です〈撮影:自分。taffyチェック済のフォトです〉













0 件のコメント:

コメントを投稿