2013年8月4日日曜日

Sunday Monday Vol.16 アケシン・プレイリスト

7月のSunday Monday終了。

3月にもゲストで参加してもらったCan't Hardly Wait!の岡田さんにも急遽参加してもらい、よい雰囲気でイベントを開催することができました。岡田さんの男気感溢れるRockナンバー好評でしたね。ume-rockも自らと遊びにきてくれた人たち両方が楽しめるDJっぷりでさすがでした。あとこの日高円寺HIGHでライブを行った7eyes40daysの皆さんのアー写撮りも賑やかさに花を添えてくれましたw

さてさて今回の自分のDJはというと。

1回目は新旧ネオアコ寄りのセレクト。個人的に好きなRideの2nd"Going Blank Again"収録曲から始めて、近頃あらためて聴き直し中のトラキャンなどなど(なぜここにきてトラキャンを聴き直しているかというと...、それはThe Laundriesのせいだっw)。

HomecomingsやBoyishなど日本ネオアコ系譜上でのルーキー達をセレクトしつつ、この夏にかなり聴きまくったCayucasやThe Pastelsなどの流れに。そして最後はb-flowerで締め。

2回目はUK Rock中心でまとめつつ、Sugiurumnの新譜収録曲前後から懐かしのマンチェスター寄りのダンサブルな感じへ。そうそう、The brilliant greenのblurカバーは予測はしてましたが、賛否両論てな塩梅。今度は素直にオリジナルを回そうと思います(笑顔)。

















■1回目■
Ride/Twisterella
The Hang Ups/Top Of Morning
The Trash Can Sinatras/The Main Attraction
Sloppy Joe/Once And For All
Veronica Falls/Waiting For Something To Happen
Homecomings/You Never Kiss
Boyish/Blindfold
Cayucas/High School Lover
The Patels/Check My Heart
Milk/The Recipe Song(feat.Sally Seltmann)
B-flower/There's A Kind Of Hush

 


■2回目■
Palma Violets/ Best Of Friends
Ash/ALife Less Ordinary
Sister Jet/Blitzkirieg Bop
The Like/He's Not a Boy
Out Of View/See You
Taffy/So Long
The Brilliant Green/Song2
Two Door Cinema Club/The World Is Watching(With Valentina)
Electronic/Twisted Tenderness
Sugiurumn/Manchester Strikes Back feat.Bez
Primal Scream/Miss Lucifer
The Soup Dragons/Backwards Dog
Betty Boo/Where Are You Baby?
Daft Punk/Give Life Back To Music

 

0 件のコメント:

コメントを投稿