2013年8月28日水曜日

Sunday Monday 2days、いよいよ開催直前です!!




いよいよcruyff in the bedroomトリビュートアルバムリリース記念ライブイベント2daysと連動する形で開催するSunday Monday 2daysが近づいてきました!!(どきどき)

cruyffトリビュートに参加したバンドのラインナップもよだれが出そうですが、Sunday Mondayの方も2日とも素晴らしいDJ陣が揃いました(今回各DJへのオファーはume-rockが行いました。大変だったと思いますが、ありがとう!!)

まずは8/31(土)。

長く続く都内ロックDJイベントといえば、その盛り上げっぷりとともに必ず名前が上がるであろうPop iT!からQ'sさん、ウエダさん。そして近年のロック系DJイベントといえばBRITISH PAVILION、ということで加藤さん。シューゲ系DJイベントでは名の知られたアオキさんに、Daydream Wonderのhisaoさん。それにじゃあくねこのたくらみのじゃあくねこさん!!

そして9/1(日)。

自分とume-rock...といえば元beepluck組ですが、ヨシハル大将にharaxも揃って久々にパーフェクトbeepluckです。さらにはbeepluckのdrop期にはとてつもなくお世話になりまくったex bar dropタジマさん。そしてそのbar dropの看板イベントだったclub heavenのスズキさんに、huckleberry jam/perfect popのサクライミスズ嬢。それに加えて各DJイベントに顔を出していたイトー君もそろって...と思わずここは高円寺じゃなく吉祥寺じゃないかと突っ込みたくなるゲストDJ陣!!

もちろん両日ともSunday MondayレジデントDJのume-rockと自分は参加します。ということで、今週末はぜひ高円寺amp cafe & 高円寺HIGHへぜひ遊びにきてくださいませ。

轟音ライブを観るもよし、多彩なDJ陣のセレクトするグッド・ミュージックで踊るもよし。もちろんお酒を楽しんだり、音楽好きなみんなと会話しまくるのもよし。

楽しく音楽漬けな週末を一緒に過ごしましょう!!

というわけで遊びに来れる方はfacebookやtwitterなどで事前にご連絡をお願いします。前売料金で入場できるようにしておきます(もし諸事情で遊びに来れなくなってもキャンセル料など発生しないのでご安心を!!)


====================================================


Sunday Monday 2days開催決定!!


高円寺HIGHと高円寺amp cafeの往来自由!14バンド、14DJによる cruyff in the bedroom の14th Annniversaryイベント


[cruyff in the bedroom 14th Anniversary/Feedback Noise Disc Premium Match]


8/31(SAT) 高円寺HIGH

open16:00/start16:30adv 2500(+1drink /500)/door 3000(+1drink /500)

[Lineup]

cruyff in the bedroom
死んだ僕の彼女
sugardrop
Al Van She's Coming
kanina
lily of the valleyedy

■■■■■■■■■■■ 同時開催決定!!!■■■■■■■■■■■


Sunday Monday  高円寺amp cafe

open/start 16:00

[DJ]

Sunday Monday DJ's(ume-rock&アケシン)

[Guest DJ]

Q's(Pop iT!)
Ueda(Pop iT!)
加藤直樹(CLUB iNBETWEENERS/BRITISH PAVILION)
hisao (Daydream Wonder)
aoki
じゃあくねこ(じゃあくねこのたくらみ)

------------------------------------------------


9/1(SUN) 高円寺HIGH

open16:00/start16:30adv 2500(+1drink /500)/door 3000(+1drink /500)

[Lineup]

cruyff in the bedroom
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ
The EARTH EARTH
civic
The terminal Stage
mash
johndickheadhunter3

■■■■■■■■■■同時開催決定!!!■■■■■■■■■■


Sunday Monday 高円寺amp cafeopen/start 16:00


[DJ]
Sunday Monday DJ's(ume-rock&アケシン)

[Guest DJ]

タジマタカシ(ex bardrop)
スズキタカシ(club heaven)
サクライミスズ(perfect pop)
イトーヨシハル
タカハシヨシハル(beepluck)
harax(beepluck)

Sunday Mondayに関するご予約、お問い合わせはSunday Monday DJ(ume-rock/アケシン)のtwitter、facebookDM等にてお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿