2014年2月12日水曜日

cruyff in the bedroom"14th anniversary JESUS CRUYFF SUPER STAR FINAL ONE-MAN"ライブレポ



ここ最近は仕事から帰宅後は、自宅で引越の荷造りの日々。

ある意味いい機会なので、久しく聴いていなかったCDを聴き直したり、DVDやブルーレイを流しながら、黙々と片づけに勤しんでいることが多いです。

こないだはcruyff in the bedroomのDVDをずっと流していた。今度のライブは引越前だから観にいけそうにないしね。

そういえば「JUNGLE LIFE」194号(2014.JANUARY)に、自分が書かせていただいた昨年11月に行われたクライフ14周年ファイナルワンマンのライブレポが掲載されています。もう新しい号が出てるタイミングだから巷では手に入れられないのかな。

興味ある方は上の写真を拡大して、目を凝らして読んでみて下さいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿