2013年7月21日日曜日

未遂

昼間に所用を終えた後、渋谷タワレコへ。

sugiurumnの6年ぶりのオリジナルアルバム"May The House Be With You"がiTunesでリリースされていたので、CDで買おうかと思い立ち寄ったのだ。

しかしフロアを探しても一向に見つからないので、おかしいねえと思いつつiPhoneで検索。

そしたらCDリリースは7/24なのね(苦笑)。

で小市民的に悩みどころなのがアルバムのお値段。iTunesでのダウンロードだと1500円で、CDだと2580円。

思い入れが少ないアーティストならiTunesでもいいかなと思うとこだが、sugiurumnは一通り揃えてるし、思い入れもめちゃくちゃあるからなあ(CDで買います)。

ところで思い入れといえば、今回のアルバムリリースに先駆けてのプロモ動画がかつて深夜に放送していた音楽番組"BEAT UK"のパロディ物。当時はこの番組も貴重な音楽情報ソースとしてチェックしてたから、個人的にはたまらない演出ですね。にくい。

0 件のコメント:

コメントを投稿