2012年7月26日木曜日

Sunday Monday vol.4

こんにちは。今年もフジロック童貞をキープし続けているアケシンです。復活ローゼスが来ようがまったく足が苗場に向かないところをみると、これはきっともう生涯逝くまで行くことはないのかなあ、なんて思ったりもします。なにはともあれ、遊びにいかれる方、お体にはくれぐれも気をつけて楽しんできてくださいねー。

さてさてそんなフジロック最終日となる7/29(日)。高円寺amp cafeにて"Sunday Monday"を開催いたします。なんと早くも4回目。

ゲストDJとして1回目にも回してもらったイトーヨシハル氏をお招きしております。尚、今回も高円寺High開催の"Total Feedback"と行き来自由となっておりますので下記バンドのライブも同時に楽しむことが可能です。お得です。

そんなわけで、DJイベントにライブイベント、一石二鳥的に楽しんでもらいたく思っていますので、ご都合つく方々、ぜひぜひ遊びにきてくださいです!

*****************************************************************************

"Sunday Monday" vol.4

7/29(SUN) 17:30〜22:00@高円寺amp cafe
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500
*別途ドリンク代500円頂きます。
*入場時は受付で「Sunday Mondayに遊びにきた」とお伝え願います。
*高円寺HIGHで開催されるーTotal Feedbackへの往来自由です。

【DJ】
・アケヤマシンゴ(beepluck)
・ume-rock(beepluck)

【Guest DJ】
・イトーヨシハル(high bridge lounge) and more !?

"Total Feedback"@高円寺High
OPEN/START17:30/18:00

【LIVE】
condor44 
bathbeer
sugardrop
masaki matsubayashi
the 2nd colony

0 件のコメント:

コメントを投稿